chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ニンテンドークラシックミニ まだ定価で買えるところあります

発表されるや否やあっという間にAmazonでは売り切れてしまいましたニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

Amazonではプレミアム価格になっていますね。
もちろん他のサイトでもそのようです。

ヤマダウェブコムではまだ買える

ヤマダウェブコムではまだ予約を受け付けているようです。こちらなら定価で買えますね。

任天堂 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ CLV-S-HVCC

でもこれカセットもさせないしプリインストールされている30本以外のゲームをダウンロードする事も出来ないんですよね。
それを考えると懐かしさ補正を無視するならファミコン互換機を買った方が良いんじゃないかなぁと思います。

私はPS2互換機が欲しい

レトロフリークのような互換機はゲーム機の特許が20年で切れることから販売されているようなのですが、PS2の場合はCDやDVDを読み取るためのBIOSの特許が50年あるため今後も販売は難しいようです。
japanese.engadget.com

パチスロPS2ソフトなどたまにやりたくなるようなソフトがあるんですけどねぇ。どうにかなんないかな。

スポンサードリンク