chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

【せどり】3月実績というか売れたもの

3月も終わりましたので売れたものをちょっと纏めます。

売れたもの

アルティメット・スター・ウォーズ (完全保存版大百科)

2月に引き続き、本屋さんの店頭で見つけたものをヤフオクで販売しました。
現在は、Amazonで6月30日出荷分を予約受付中なので定価でほしい方は予約されてはいかがでしょうか。
今後も在庫には要注意ですね。

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集

もう現在は在庫がある状態なので販売は難しいですが、1月~2月に掛けては品薄状態だったのでいけました。
3月中旬以降は赤字で捌きました。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤)

これも町のCDショップで見つけました。さよならセンセーションがでた時期だったのでお店の方に「最近出たのは別のやつだけどこれでいいの?」とわざわざ聞いて頂きました。
復活LOVEもさよならセンセーションもそうでしたが、なんでも行けるという状態ではやっぱり無いですね(^_^;)

カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集

こちらは3月下旬に発売されたもので現在も品薄状態が続いているようですが、NEOWINGには在庫があるようです。
NEOWING:カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集

Amazonの価格も4200円まで下がってきていますから転売は難しいかも知れません。
私がヤフオクで売った際には中国系の名前の方が多く買って頂いているので、海外向けの販売ではまだ行けるのかもしれませんね。
機会があれば海外への取引もやってみたいと思います。


スポンサードリンク