chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

クラウドワークスで5000円少々稼いだ話

クラウドワークスで月20万円以上稼ぐ方が111人にも達しているそうです。


詳細はクラウドワークスのIR情報からご参照ください。

そんな中一日一時間程度作業をこなしながら5000円ほど稼ぎました。
f:id:chojinlog:20160301002007j:plain

20万円以上稼ぐ方は開発案件を契約して実施されているのだと思いますが、働きながら更に開発案件をこなすのはかなり体力的にもキツイですよね。
なので基本的に私は「タスク」と呼ばれる単純作業のみ行い、一日一時間で200~300円もらっています。

タスクは主にブログの記事のようなものを書いて報酬を得ています。
案件の場合も、タスクの場合もそうなのですが、「これ安すぎるだろ!」と突っ込みたくなるような単価の案件もありそういった案件はどれだけ簡単でも受けません。
目安としては単価は0.1円/文字程度のものからあるのですが、0.5円/文字以上のもののみ受けるようにしています。

crowdworks.jp

まぁそんな感じで電車での通勤時間など空いた時間に軽く文章を書くレベルのユーザーの成果報酬でした。

スポンサードリンク