chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

話題の完全ノンアイロンシャツ i-shirt(アイシャツ)を買ってみた!

年明けのがっちりマンデーで日本交通の川鍋一朗さんがお薦めしていたi-shirtが気になってたんで買ってみました。

i-shirt(アイシャツ)とは?

アイシャツは紳士服はるやまが開発した完全ノンアイロンのワイシャツなんです。
アイロンで掛けるの結構面倒ですよね・・・。

1枚10分近く掛かるし、毎日着るとなると土曜日に洗濯、
日曜日にアイロン掛けとなると、日曜日の1時間は専有されちゃうんですよね。
私は日曜日9時のドラマを見ながらアイロンを掛けてて「あ~、明日仕事かぁ~。」
と毎週億劫になってました・・・。

アイシャツはそんな億劫な日曜日を開放してくれるんですよ!

値段は1枚5500円とちょっとお高めですが、アイロンを掛ける時間やクリーニングに出さなくて良いとなるとそこまで高い買い物でもないですね。
アイロンを掛けてた時間でクラウドワークスなどで文章を書けば数百円にはなりますんで。

アイシャツを試したい人に朗報!試着キャンペーンを実施中!

それでも5500円はお試しには高いなぁと購入を躊躇していたのですが、
はるやまオンラインストアでアイシャツの試着キャンペーンをやってるんですね!
2月末まで(返品期限は2週間後)の間、気に入らなかったら無料で返品出来るんです!
f:id:chojinlog:20160221220812j:plain
ちゃんと伝票も入ってますので、気に入らなければ簡単に返品してOK!
それだけ自信があるのでしょうね。



i-shirt 試着キャンペーン

アイシャツが気になっていた方はぜひこのキャンペーンを期に試着してみてください!

スポンサードリンク