読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

3月発売の家電批評2016年4月号に無料お試しSIMが付いてくるよ!

MONOQLOでお馴染み家電批評の2016年4月号にはお試しSIMが付いてくるようです!



デジモノステーションは500MBまで無料のSIMカードが付録だったので、
すぐに品薄状態になってしまいましたが、今回はどうでしょうか?

付属するSIMの内容

厳密にはSIMが付いてくるのではなく、BIC SIMが契約できるスターターコードが付いてきます。
選べるオプションは500MBのお試しSIMか、BIC SIMの月額契約プランを初期費用無料で契約出来るという内容です。

初期費用は通常3000円ですから、雑誌代680円で契約できるならお試しには持って来いですね!

www.biccamera.com

解約について

プランについては上記BIC SIMのサイトの通りですが、900円で毎月3GB使用可能です。
解約については、最低利用期間は契約当月末で違約金はデータ通信SIMの場合は掛かりません。
音声モデルの場合は、12ヶ月以内に解約する場合、(12ヶ月-利用期間)×1000円の違約金が発生します。

Amazonもあっという間に売り切れるかも知れませんから、他のサイトのリンクも掲載しておきます。

楽天ブックス

家電批評 2016年 04月号 [雑誌]
価格:680円(税込、送料込)


スポンサードリンク