chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2月権利確定 10万円以下で買える株主優待で金券が貰える銘柄を5つ!

日本市場は建国記念日のため、動いていませんが世界では欧州の景気不安などの影響もあり世界的に株安に動きました。
優待狙いで仕入れるなら今は割安な時期かもしれません。

2月末権利確定でかつ10万円以下で金券の貰える銘柄をピックアップします。
※利回りは2/11時点の株価から算出しています。

アークコア(3384)

中古バイクの買い取り事業を展開している会社です。
100株以上保有でクオカード1000円分が貰えます。
配当金と合わせると4.5%程度の利回りになります。

(株)アークコア【3384】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

ポケットカード(8519)

クレジットカードを発行している会社です。
ファミマTカードなどもこちらから発行されています。

100株以上で800円のクオカードが貰えます。
(800円なんて中途半端な金額もあるんですね。)

配当金と合わせると4%ほどの利回りです。
ポケットカード(株)【8519】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

北の達人コーポレーション(2930)

健康食品や化粧品のネット販売を行う会社です。

100株以上で1000円のクオカードが貰えます。
配当金と合わせると3.5%ほどの利回りになります。

(株)北の達人コーポレーション【2930】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

エストラスト(3280)

山口県内トップのマンションデベロッパーです。

100株以上でクオカード2000円貰えます。
配当と合わせると4.5%ほどの利回りになりますね。

(株)エストラスト【3280】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

リックコーポレーション

岡山を中心にホームセンターを営業する会社です。

100株以上で三井住友VJAギフトカード2000円が貰えます。
配当と合わせると3.5%ほどの利回りになります。

(株)リックコーポレーション【3147】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

スポンサードリンク