chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2017-04-30から1日間の記事一覧

アメトーークで徳井さんが紹介したOisixの冷凍クロワッサンが売り切れなので代替品を探してみた

アメトーークのついつい甘いもの食べちゃう芸人にてチュートリアル徳井さんが紹介していたのですが、Oisixの冷凍クロワッサンというものがあるようです。www.oisix.comクロワッサンが冷凍生地の状態で届き、自宅のオーブンで焼くことで完成するので焼き立て…

Amazonのタイムセールでadidas/TIMBUK2などのリュックサックが最大半額 PC収納スペースのあるオススメはこちら

本日のAmazonタイムセールにてadidasやニクソンなどのリュックサックが最大半額となるセールを実施中です。 私が見た時点ではニクソンのものは掲載されていませんでしたのでもう売り切れたのかも知れません。 ビジネスシーンでリュックを使う方も最近は珍し…

ヤフオクの実質手数料無料キャンペーンのポイントが入ったので期間固定ポイントの使い道を考えた

2月から実施中のヤフオクの実質手数料無料キャンペーンによる期間固定ポイントが入りました。結構なポイントが加算されましたね。ヤフオクの実質手数料キャンペーンについてはこちらからどうぞauctions.yahoo.co.jpキャンペーンは2017年2月2日~となっている…

スポンサードリンク