chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2017-01-05から1日間の記事一覧

ファミマTカードでのLINE Payのチャージについて火・土曜日のポイント2倍は適用されるか確認してみた。

常時2%のポイント還元を行っているLINE Payカードを最近知ったのですが、ファミマTカードからのチャージで火曜日、土曜日に行われているカードの日のポイント倍付けが適用されるのかを確認してみました。 確認結果は・・・適用される! 実際にやってみるまで…

セブンネットショッピングで2月発売のコミックスを予約すると100Pプレゼント。2月はONE PIECE84巻も対象

セブンネットショッピングにて2月発売のコミックスを予約およびメルマガ登録にてnanaco100ポイントプレゼントキャンペーンを実施中です。ポイント付与対象者はメルマガを購読設定している人で以下のリンクよりエントリーされた方が対象になります。 セブンネ…

2月22日発売 SKE48 2ndアルバムはどこが安いか?

2月22日に発売されるSKE48の2ndアルバム。というかまだ2枚目のアルバムというのがかなり意外でした。 4年半ぶりだそうです。 前作は2012年リリースの「この日のチャイムを忘れない」です。Amazonでも新品が1000円くらいで販売されていますので、2ndアルバム…

スポンサードリンク