chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-12-21から1日間の記事一覧

星野源さんの新作エッセイが3月30日に発売!

昨日最終回を迎えた逃げるは恥だが役に立つですが、世の中の女性は逃げ恥ロスを味わっている最中でしょうか。そんな逃げ恥で津崎平匡を演じた星野源さんの新作エッセイ本が3月30日に発売されるようです。いのちの車窓からposted with カエレバ星野 源 KADOKA…

ハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました

本日12月21日からハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました。ハピタス経由で楽天で買い物をすると1%、楽天ブックスの場合は2%ポイント還元されるわけですが、 これまではAmazonやEdyなどにしか交換できなかったところ楽天スーパーポイ…

【逃げるは恥だが役に立つ】家事の分担はどうなった【最終回】

とうとう最終回を迎えてしまいました逃げるは恥だが役に立つ。 最終回は真田丸と東京フレンドパークのオマージュがありましたね。真田丸には星野源さんと藤井隆さんも出ていたので、逃げるは恥だが役に立つとも繋がりはそこそこあるドラマです。 真田丸は見…

スポンサードリンク