chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-12-17から1日間の記事一覧

フリマアプリで高く販売する方法

メルカリやラクマを見ていると不思議と定価以上なのに売れている商品を見かける事があります。 それは売掛金で購入する場合 売掛金は出金の際、10000円未満の場合は手数料が掛かります。 その為売掛金で購入される方に取っては10000円未満の商品の方が好まれ…

はるやまの完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」が週末限定半額セール(12/23~26)

はるやまにて完全ノーアイロンシャツ アイシャツのセールを実施中です。スーツで仕事をされている方なら毎週5枚のワイシャツを着るわけですが、ワイシャツ5枚にアイロンを掛けるのも結構時間が掛かりますし、 クリーニングに出すにしてもクリーニング代に500…

【嵐にしやがれ】開脚女王が松潤に誰でも開脚がベターッと出来るようになる方法を伝授

今、Eiko先生の誰でも開脚がベターッと出来るようになる開脚本が流行っています。 Amazonの売れ筋ランキングでも1位になっています。 12/17(土)の嵐にしやがれでも先生が松本潤さんに開脚を指南するようですね。どんなに体がかたい人でもベターッと開脚で…

スポンサードリンク