chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-10-10から1日間の記事一覧

格安SIM:イーモバイルの2年契約が終わったので、NifMoに切り替えた時の話

2年前にイーモバイルに切り替えましたが、2年間の優遇期間が終わり料金が上がりましたので、格安SIMに切り替える事にしました。 とりあえず端末はイーモバイルに切り替えた際に購入したNexus5がまだ使えそうだったのでこちらを使うことに。 その前に 格安SIM…

君の名は。を見てやりたくなった3つの事

遅ればせながら君の名は。を見てきました。 この映画を見ると色々過去を振り返りたくなる30代です。 学生時代に戻りたくなる 入れ替わる2人は高校生で、片やバイトに明け暮れる男子学生。片や実家の神社の巫女として田舎暮らしに不満を持つ女子高生。 彼らを…

ハルヒシリーズ10年分を振り返る!涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー

涼宮ハルヒの憂鬱ももう10年前の作品ですか・・・。そんな涼宮ハルヒの憂鬱シリーズが集約されたコンプリートBOXが発売されるようです。 その名も涼宮ハルヒの大成。【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版(オリジナル特…

スポンサードリンク